2006年01月24日

『太陽の子エステバン』

 小さい頃にNHKで放送されていた『太陽の子エステバン』のDVDがあったので、買ってしまいました。わーい(嬉しい顔)
 当時見ていた何話かはベータに録画してあったけど、もう汚くて見れなかったし…。
 知ってる人は少ないのかな…。ぴかぴか(新しい)
 本当におもしろくて、テレビにかじりついてワクワクしながら見ていたのを覚えてます。猫
 今また改めて見てみると新鮮ですね。犬
 インカとかマヤの遺跡とか黄金都市を目指すストーリーは今見ても面白いです。ぴかぴか(新しい)
 でも今回の映像には次回の予告とかがなくなっているのでちょっとさびしいです。
 
 そういえば、当時原作も興味があったので『黄金の七つの都市』を買っていました。
エステバン.jpg
家の奥底を探していたら出てきました。
子供の頃と違って、今読み返すとまた違った印象を受けます。
posted by mineji at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月20日

いよいよセンター試験

明日はいよいよセンター試験ですね。猫
雪が降るみたいで困りましたね。雪
教えていた子が受けるのでちょっと心配です。モバQ
これでもう教えることも会うこともないし寂しくなります。
無事に大学入ってくれるかな。
かっこいい大人になってくれるかな。ぴかぴか(新しい)
posted by mineji at 00:00| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月18日

欲しいCDがたくさん…

ここの所で、欲しいCDばかりが発売されるので困ってしまいます。CD
「BoA」が新曲『Everlasting』の韓国盤を出すみたいです。exclamation
 さらに「槇原 敬之」の『Symphony Orchestra Concert:Celebration 2005:Heart Beat』のライブCD&DVD。exclamation×2
「Cocco」が5年ぶりのニューシングル。などなど…ぴかぴか(新しい)
まだまだたくさんありそうですね。
posted by mineji at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | MUSIC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月15日

「COOL DRIVE」COMPLETE BOX & LIVE DVD

 活動休止中の「COOL DRIVE」が少し動き出しましたね。
 2月22日にCD2枚、PVのDVDがついた、
『COOL DRIVE (EX. cool drive makers) THE COMPLETE BOX 〜BEST selection & the complete PV collection〜』
 が発売されますね。
 さらに、10月のラストライブのDVD、
『ガンガンドライブ・ファイナル 2005.10.14@SHIBUYA-AX』
 も発売されます。
 これは楽しみですね。アンコールでは「PE'Z」の二人も登場してるしね。

 さらにさらに、Nemo君が「松たか子」のシングルの作詞・作曲・コーラスで参加しているとか…
 今から待ち遠しいですね。
posted by mineji at 00:00| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | MUSIC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月13日

オザケン ニューアルバム

小沢健二がニューアルバムを出すみたいですね。exclamation
でも今回はヴォーカルレス…モバQ
どんなアルバムになるのかな。
とりあえずは久しぶりのオザケンなので楽しみにしていましょう。ぴかぴか(新しい)
posted by mineji at 00:00| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | MUSIC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月08日

『私の頭の中の消しゴム』DVD発売

keshigomu4.jpg
 いよいよ韓国映画『私の頭の中の消しゴム』のDVDが発売されますね。exclamation×2
 通常版、プレミアム版、BOX仕様と3種類出るみたいですね。

 悲しい映画ですが、またDVDで観れるのは嬉しいです。
 なにより「ソン・イェジン」が可愛いですね。ぴかぴか(新しい)
 3月まで楽しみしていましょう。

posted by mineji at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | MOVIE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月05日

今年も始まりました

正月気分も終わりですね。もうやだ〜(悲しい顔)
正月からの飲んだくれも終わりです。ビール

嫌なことも多いけど、また一年頑張りましょう。手(チョキ)
posted by mineji at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月01日

今年も夜露死苦






あけましておめでとうございます
新年を迎えましたね晴れ
今年はどんな年になるかな

 こんな自分でも必要としてくれる人にはいつも感謝です。
 こういう言い方は失礼ですね。
 ただ結局は周りの人たちに支えられているんです。
 本当にありがとう。心から感謝です。

 そういう人たちには氣志團のように倍返しします。揺れるハート

 今年もよろしくお願いします。ぴかぴか(新しい)


 愛 羅 武 勇黒ハート
posted by mineji at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月31日

いよいよ今年最後です

今日で今年も終わりです。
みなさん一年間お疲れ様でした。黒ハート
また次の一年も笑っていられる時間を増やしていきましょう。

今年も紅白に「氣志團」が出ますね。
また『One Night Carnival』っていうのがね…
『鉄のハート』か『愛羅武勇』の方が良かったな…
まあ今回はランマが初出場なので楽しみにしていましょう。

細木さんの占星術によると来年は大殺界。
気を引き締めていかないと。
posted by mineji at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月30日

年末の大掃除

新年を迎えるにあたって、
さすがに部屋の大掃除をしました。モバQ
だいぶホコリがたまってました…
今日一日では終わらないので明日も頑張ります。手(チョキ)

今日も自分の人間の小ささというか、
心の弱さを感じています。
こんなんじゃダメですね。
もっと周りの人の言ってることも聞き入れないといけません。もうやだ〜(悲しい顔)
posted by mineji at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

