2006年02月10日

「BoA」に「團長」に「マッチ」

BoA14.jpg
今日はMステに「BoA」が出ましたね。ぴかぴか(新しい)
『キミのとなりで』を歌ってました。るんるん
良い歌なのに、なかなかメディアで歌ってくれなかったので嬉しかったです。ハートたち(複数ハート)
ライブっぽい感じが出てて良かったですね。

kishidan12.jpg
その後は僕らの音楽に團長とマッチさんが出ました。exclamation
残念ながら團長の歌声は聴けなかったけどね。
40歳を越えるのにマッチさんはかっこいいですね。かわいい
posted by mineji at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | MUSIC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月08日

自分が嫌い

ここのところ自分の弱さというか嫌さを強く感じるようになった。
なぜこの程度のことが出来ないんだろう。
誰がどうのとかではなく、自分自身が情けない。
問い正すべきは自分自身。

いつになったら大きくなれるんだろうか。
悲劇のヒーローになってもしょうがない。
もし自分が羨むようになったら終わってしまう。
それは表面しか見ていないから。
影の努力や苦労を見ていないから。

なにをやってもダメ。
こんな自分がいていいんだろうか。
努力すればいいのか。
頑張ればそれでいいのか。


いつかは自分の上にも
降り続ける雨に
濡れない傘が
出来るだろうか
posted by mineji at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月06日

「PE'Z」LIVE DVD

PEZ4.jpg
「PE'Z」がBEST盤と
NHKホールのLIVE DVDを発売しますね。るんるん
これは楽しみです。ハートたち(複数ハート)
NHKホールの映像は出ないと思ってたからね。ぴかぴか(新しい)
また出費が増えそうだぁ…猫




posted by mineji at 00:00| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | MUSIC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月05日

マッキーより





posted by mineji at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月02日

「DEEN」ベストライブ

「DEEN」のライブ
『DEEN LIVE JOY-Break10 〜BEST of DEEN キセキ〜』
deen2.jpg
に行ってきました。ぴかぴか(新しい)
会場は東京厚生年金会館ビル
初めての2階席。結構見下ろす感じでした。
deen.jpg
今回はベストというだけあって本当に楽しいライブでした。るんるん

1曲目の『ひとりじゃない』でもうやられちゃいました。黒ハート
『Teenage dream』、『LOVE FOREVER』、『未来のために』などなど…かわいい
本当に思い出がよみがえります。音楽

今回の3時間にも及ぶライブはDVDになるということで楽しみです。


今年もいっぱいライブに行くぞーexclamation×2
posted by mineji at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | LIVE(GIG) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月01日

“新年会”

昨日は新年会をやろうということで、久しぶりに飲んできました。ビール
中尾彬も訪れるというお店でフグ鍋に熱燗。ぴかぴか(新しい)
美味しかったです。わーい(嬉しい顔)
自分よりはるかに年上の人達ですがとても楽しい集まりです。
それに話をしているととてもためになります。猫
同世代や年下の人とではこうはいかないからね。

この時期はやっぱり日本酒ですね。
お酒のなかでは日本酒が一番美味しいです。夜
飲み会に行ってもなかなか日本酒で付き合ってくれる人は少ないからね。
そういう人がいるととても嬉しくなります。ぴかぴか(新しい)
posted by mineji at 00:00| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月29日

ジュンク堂へ

 もうじきDTPの更新試験が近づいてきたので、ジュンク堂へ参考書を見に行きました。本
 見ているうちに、またいろいろと勉強したくなります。目

 ついでだったので、細木さんの本と(ちなみに土星人)、江原さんの『スピリチュアル・メッセージ』を買ってきました。
 そこまで占いとかは信じませんが、心の勉強には良いと思います。ぴかぴか(新しい)
 最近悪いことや自分が嫌なことには目を背けたり、接したりしなくなったような気がするので、その戒めの為にもいいかなぁっと思って。パンチ

 話は変わりますが、ここのところ「サザンオールスターズ」の『彩〜Aja〜』と『LONELY WOMAN』をよく聴いています。なにげなく聴いていたんだけど、今頃になってとても良い詞に魅かれてしまいました。揺れるハート
サザン.jpg
posted by mineji at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月28日

氣志團万博2006

kishidan11.jpg
今年も氣志團がやってくれますね。手(チョキ)
10周年スペシャルGIGが決まりました。ぴかぴか(新しい)

『氣志團万博2006 “極東NEVER LAND”』

今回は富士急ランドexclamation
しかも園内はすべて氣志團色になるとか。exclamation&question
うーん楽しみでワクワクしてきます。exclamation×2
開催日は8月26日、27日。
行けるかなぁ。ムード
一緒に行く人も大変だしね。
でも頑張って予定を空けないと…るんるん
posted by mineji at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | MUSIC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月26日

やっと届いた

 HMVで予約していた「BILLY JOEL」の『MY LIVES』がやっと届きました。るんるん
今まで聴いたことのないものばかりで良いですね。
フランクフルト公演のDVDもなかなかです。
日本でも単独ツアーやってくれないかな。ぴかぴか(新しい)

 「BoA」の新曲『Everlasting』も一緒に頼んでいたので今日やっと聴きました。
ポスターがついていたので部屋はこんな感じになっちゃいました。黒ハート
BoA13.jpg
 これでしばらく楽しめるかな。かわいい

 
posted by mineji at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | MUSIC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月25日

デジタルビデオカメラ

今まで持っていなかったデジタルビデオカメラを、
とうとう買っちゃいました。映画
姉の出産が近づいてるし、欲しいって言ってたからね。
これからは動画の編集も勉強しないと…ひらめき

子供が産まれるとなるといろいろと用意が必要になるから大変。演劇
おむつ一つ選ぶのも、どれにしたらいいかわからないし…
これも勉強かなわーい(嬉しい顔)
posted by mineji at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

