2006年10月18日

BoA the LIVE

BoA16.jpg
『BoA the LIVE』行ってきました手(チョキ)
会場は氣志團以来の「Zepp Tokyo」るんるん
今回はLIVE感があって近くでも見れたし、本当に良いLIVEでした。
BoAの声は癒されますねぴかぴか(新しい)
いっぱい元気もらいました。
この先どんなartistになっていくのか本当に楽しみでするんるん
次は11/5のBirth day LIVEに行ってきますぴかぴか(新しい)
posted by mineji at 00:00| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | LIVE(GIG) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月28日

氣志團万博2006行ってきました

kishidan17.jpg
氣志團万博2006「極東NEVERLAND」行ってきましたるんるん
富士急ハイランドはすごい人になってましたね。
屋台もたくさん出てました。
10時ごろに新宿を出てのんびり来ましたが、『氣志團十年水』はGET手(チョキ)

時間になってGIG会場に行くと、少し雨が降ってきました…小雨
まあ降りそうな感じだったからね。
GIGが始まったら雨なんて関係なし。
騒いで、踊って、笑って、泣いて、ひたすら楽しみましたぴかぴか(新しい)
今回は團長のダラダラトークもなく、
次々に進んでいきました。
kishidan18.jpg
なんか久しぶりに127をした気がします。
あっという間に時間は過ぎて、最後はきれいな花火を見ることができました揺れるハート

祝10周年exclamation×2
本当に最高のGIGでした。

ただKISSESってこんなんだったかなぁって感じたのが残念でした。
微熱さんが出てきたときもひどかったし。
以前の方が信頼関係があった気がします。
でもそれだけいろんな人に受け入れられるようになったってことですね。

これからも氣志團についていきますぴかぴか(新しい)
また元気をいっぱい下さいね黒ハート

posted by mineji at 00:00| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | LIVE(GIG) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月26日

氣志團万博いよいよ明日です。

昨日グッズを買いに一足早く富士急へ行ってきました。ぴかぴか(新しい)
思ったよりKISSESはいなかったですね。
欲しいものは一通り買いあさってきました。
『CINE DE 極東』も良かったです。
当日券を買って入ったけど、ガラガラでびっくり。
ほとんどは一度見ていますが、
改めて見るとまた面白い発見がありました…手(チョキ)

いよいよ明日です…揺れるハート
麗舞exclamation麗舞exclamation麗舞exclamationしてきますexclamation×2
posted by mineji at 00:00| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月23日

極東NEVERLAND

いよいよ氣志團万博が近づいてきましたねぴかぴか(新しい)
GOODSも発表になったし、日に日にワクワクしてきます揺れるハート
『恋人』のジャケットでかけてたサングラス気になります…目
もう10周年になるんですね。
KISSES歴も長くなってきました…るんるん
年々、ステージから遠くなっていくけど、
麗舞(レイブ)、麗舞(レイブ)してきます。
posted by mineji at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月08日

「BONNIE PINK」すごいね

ずいぶん人気が出てしまいましたね〜ぴかぴか(新しい)
「BONNIE PINK」るんるん
BESTも好評みたいだし…
これで知名度が上がりそうですね。
映画のせいなのかな〜
それとも新曲のせい?
でも今回の新曲はBONNIE PINKって感じがしないような…
posted by mineji at 00:00| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月07日

KISHIDAN 『The アイシテル』

kishidan16.jpg
「氣志團」の『The アイシテル』がもうじき発売しますね。
また盛り上がりそうです。
みんなPVを観て万博へ参戦ですね。

今日はHEY!HEY!HEY!にも出るみたいですね。

この曲を聴いて
“〜しない、しない、ナツ。”by浜田麻里
を思い出したのは自分だけでしょうか…
もう古いですね…
posted by mineji at 00:00| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | MUSIC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月15日

『Billy Joel』日本公演

また怠けブログになっちゃいました。
まあそんなことより、
『Billy Joel』日本公演
が決まりましたexclamation×2
やったね手(チョキ)
ビリージョエルで生きてきたこの人生。
もう鳥肌が立ちましたぴかぴか(新しい)
マディソン・スクエア・ガーデンの後に
各国の公演が決まってたから、
やっぱり日本にも来てくれるんですね。

もうビリーの声は聴けないんじゃないかと思っていたからね。
『Face to Face』以来のビリーを見れるかな。

この勢いでまた曲を作って歌って欲しいな。
posted by mineji at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | MUSIC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月16日

氣志團 NEW SINGLE!!

kishidan15.jpg
氣志團がニューシングルるんるん
『The アイシテル』
の発売が決定しましたexclamation×2

万博に向けて良い感じですね。揺れるハート
アルバムも出るみたいだし
これから楽しみですね。
posted by mineji at 00:00| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月10日

君に捧げる初恋

hatukoi.jpg
韓国映画の『君に捧げる初恋』を見てきました。映画
出演者はチャ・テヒョンとソン・イェジンです。揺れるハート
チャ・テヒョンの映画って感じでした。
最初のうちはちょっとハレンチで、何度も笑わせておいて
最後は涙で終わらせるなんて…ぴかぴか(新しい)
内容は韓国らしい感じだったけど、
まさに笑いと涙で胸が一杯になる映画でした。ハートたち(複数ハート)
posted by mineji at 00:00| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月01日

マッキー行ってきました

makky4.jpg
「槇原敬之 CONCERT TOUR 2006“LIVE IN DOWNTOWN”」
に行ってきました。るんるん
今回も良いライブでしたね。黒ハート
アルバムの出来が良いので、
アルバムの曲で勝負できるマッキーはさすがです。ぴかぴか(新しい)
頭の中は「ゥンチャカ・ゥンチャカ」言ってます。犬
MCは少し長かったですね。
また金曜にも行かせてもらいまするんるん
posted by mineji at 00:00| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | LIVE(GIG) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

