2005年09月20日

「BoA」VCD付き『Girls On Top』 そしてニューシングル 

BoA5.jpg
 「BoA」の台湾版『Girls On Top』にVCDが付いて発売されてますね。るんるん
 中身は『Girls On Top』と『MOTO』のMVです。映画
 また違った一面を見せているようですね。ぴかぴか(新しい)

 11月にはWinter Songを出すみたいで楽しみです。黒ハート
posted by mineji at 00:00| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | MUSIC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月03日

「エリック・クラプトン」『BACK HOME』

clapton.jpg クラプトンのニューアルバム『BACK HOME』が届きました。わーい(嬉しい顔)
 賛否両論あるようですが、かっこいいのに変わりはないですね。今回のアルバムは優しいです。ハートたち(複数ハート)
 はじめてのデュアルディスク仕様で届きました。デュアルディスクとは片面がCDでもう一面がDVDの形のものです。普通のCDよりは厚いです。CD これから流行るようになるのかな猫
posted by mineji at 00:00| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | MUSIC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月31日

「BoA」ニューシングル『make a secret』

BoA4.jpg 「BoA」のニューシングル『make a secret』が発売されましたね。手(チョキ)
 今回もカップリング『LONG TIME NO SEE』も含めかっこいいですね。声を聴いていると癒されます。黒ハート
 ジャケットや曲調は韓国らしくなってきました。るんるん
 これでしばらく頑張ります。ぴかぴか(新しい)

 
 ”どうすれば迷わずに 
  もっと強くなれるんだろう

  人は鈍感すぎて
  大切なことは失ってからきづく

  アナタとても愛しくて
  もっと会いたくて
  一生隣にいても たぶん時間が足りない

  握りかえす手の強さを
  いつまでも緩めないでいてね”
posted by mineji at 00:00| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | MUSIC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月18日

『恋のマイアヒ』 「O-ZONE」





 「O-ZONE」の『恋のマイアヒ』があまりにも流行っているので、思わず借りてしまいました。るんるん
 日本語にも聴こえるルーマニア語が良いですね。音楽
 何言ってるかわからないのも良いです。ぴかぴか(新しい)
 しばらくは流行りそうですね。たらーっ(汗)
posted by mineji at 00:00| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | MUSIC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月11日

「シン・スンフン」ばっかり…

シン・スンフン.jpg ここのところ、あまり魅かれる音楽に会っていないので
 毎日のように「シン・スンフン」のCDを聴いています。CD

 本当に優しい気持ちになりますね。るんるん
 『微笑みに映った君』は本当に良いです。

 『I Believe』を聴くとついつい『猟奇的な彼女』が観たくなっちゃいます。夜

 「シン・スンフン」を聴きながらゆっくり寝ようかな。
posted by mineji at 00:00| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | MUSIC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月07日

「氣志團」HALL GIG TOUR

kishidan2.jpg
「氣志團」が年末年始にHALL GIG TOURをやることが決まりましたね。exclamation×2
う〜ん、待ち遠しいですね。るんるん
今年はそんなに動かないと思っていたのに盛り沢山ですね。手(チョキ)


posted by mineji at 00:00| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | MUSIC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月06日

「氣志團」ニューアルバム

kishidan1.jpg

 いよいよ「氣志團」のニューアルバム『愛 羅 武 勇』
2005年10月26日(水)に発売されますね。exclamation×2
 今から楽しみです。ぴかぴか(新しい)
 シングルになっていない曲が多いと良いですね。
 シングルになっている曲はまた少しアレンジしてくれてるのかな。


posted by mineji at 00:00| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | MUSIC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月30日

マッキー コンサートチケット





今年も開催することになった、
『槇原 敬之』「SYMPHONY ORCHESTRA CONCERT
cELEBRATION 2005 〜Heart Beat〜」
のチケットは無事に取ることができました。るんるん
 またマッキーに元気をもらえそうです。
 楽しみが増えましたわーい(嬉しい顔)
posted by mineji at 00:00| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | MUSIC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月20日

「シン スンフン」 ファーストアルバム

シンスンフン2.jpgいよいよ「シン スンフン」の
日本ファーストアルバム
『微笑に映った君』が発売されますね。exclamation
もちろん『I Believe』に、
『微笑に映った君』の日本語バージョン、
『Loving You』を収録しています。
さらに限定でDVD付き。exclamation×2
これはもう必須ですね。
9月には国際フォーラムでのライブも控えています。
バラードの皇帝がとうとう動き出しましたね。手(チョキ)


posted by mineji at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | MUSIC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月18日

アジアの歌姫

BoA13.jpg
もうすっかり夏ですね。晴れ
すぐに梅雨明けするんじゃないでしょうか。
ビールが恋しい季節になりました。ビール
今年もビアガーデン行きたいな。

「BoA」の『GIRLS ON TOP』は本当にいいですね。ぴかぴか(新しい)
「マライア」を初めて聴いたときのような感じです。
アジアでこの音を出せるのは他に
「Co CO Lee」
ぐらいじゃないでしょうかるんるん
posted by mineji at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | MUSIC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月10日

「氣志團」に「BEGIN」に「BoA」に…

BoA12-05-0710.jpg
「氣志團」のGIGの余韻、
「BEGIN」の9時間以上に及ぶ“DVD BOX”
「BoA」のARENA TOURのライブDVDと、
韓国アルバム『GIRLS ON TOP』、
観るもの聴くものが多くて大忙しです。

どれもこれも素晴らしいものばかりで
嬉しくなってしまいます。ぴかぴか(新しい)

「BoA」の『GIRLS ON TOP』黒ハートは、
良い仕上がりになっていますね。
やっぱり韓国語で歌っているのが一番かっこいいです。

『GIRLS ON TOP』というだけあって、
韓国でも女性的立場が問題視されてるのかもね目
posted by mineji at 00:00| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | MUSIC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月06日

BEGIN 15周年記念DVDBOX

BEGIN405-0706.jpg一足早くBEGINのDVDが届きました。るんるん
苦しいときにはとても嬉しいです。ぴかぴか(新しい)

明日さえ見えない、
自分ひとり生きていても、
いなくても何も変わらない、
迷惑をかけるぐらいならいない方がいい、
心の小さな糸が切れれば、
どうなっているかわからない、
そんな心境でも
BEGINを聴いていたら
自然と笑い、涙している自分がいる。
本当に感謝です…
明日も頑張れるかな…
posted by mineji at 00:00| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | MUSIC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月26日

「バラードの皇帝」 日本デビュー

シンスンフン05-0626.jpg
いよいよ“バラードの皇帝”こと「シン スンフン」が日本デビューをしますね。手(チョキ)
 まあ今さらという気もしますが…
 でも、『猟奇的な彼女』でヒットした、『I Believe』を発売するのが嬉しいですね。るんるん
しかも今回は日本語バージョンexclamation×2
日本もあの声にやられそうですね。ぴかぴか(新しい)
今のブームを考えると、
たぶんすごいことになりそうな気がします…
posted by mineji at 00:00| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | MUSIC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月23日

「槇原敬之」 フルオーケストラ・ライブ

マッキー05-0623.jpg
「SYMPHONY ORCHESTRA CONCERT cELEBRATION 2005 〜Heart Beat〜」
今年もマッキーがフルオーケストラを従えてやりますね。手(チョキ)
場所はまた武道館。
日にちは、10月20日(木)、11月10日(木)・11日(金)
楽しみだぁ〜ぴかぴか(新しい)
またあのコーラス隊もいるのかな目
チケットの入手はまた困難かもしれないけど頑張らないとexclamation
今年の楽しみがまた一つ増えました。ぴかぴか(新しい)
posted by mineji at 00:00| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | MUSIC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月19日

氣志團 『萌え萌えROCK'N'ROLL』

氣志團13 05-0619.jpg
氣志團の新曲『俺達には土曜日しかない』が発売されましたね。るんるん
またGIGで盛り上がりそうな曲です。
『萌え萌えROCK'N'ROLL』も良いです。ぴかぴか(新しい)
どこか懐かしい感じがして、團長のDRAGON VOICEが合ってます。
今週のチャートが楽しみです揺れるハート
posted by mineji at 00:00| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | MUSIC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月12日

「尾崎 豊」 DVD発売

景色4 05-0612.jpg
「尾崎 豊」のDVDがこの夏に発売されることになりましたね。CD
 ビデオクリップの『6 Pieces Of Story』、フィルムコンサートの『625Days』。
 どちらもやっと発売されるって感じですね。
 とりあえずまた尾崎の姿を見れるだけで嬉しくなります。ぴかぴか(新しい)
posted by mineji at 00:00| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | MUSIC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月11日

“夜祭猛祭” in 幕張メッセ

氣志團12 05-0611.jpg
 氣志團のTOUR FINAL SPECIAL GIG 『氣志團Live House Tour 2005“夜祭猛祭”YASSAI MOSSAI〜俺達には土曜日しかない!〜』in 幕張メッセのチケットは無事に取ることが出来ました。わーい(嬉しい顔)
 チケット全部売れるといいけどね。
 夏の楽しみがまた増えて良かった。ぴかぴか(新しい)
posted by mineji at 00:00| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | MUSIC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月09日

『俺達には土曜日しかない』フル視聴

氣志團11 05-0609.jpg
 氣志團の新曲『俺達には土曜日しかない』のPVがフル視聴できますね。わーい(嬉しい顔)
 また楽しいPVになってますね。振りもおもしろいし、またGIGで盛り上がりそうです。ぴかぴか(新しい)
posted by mineji at 00:00| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | MUSIC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月31日

「BoA」『キミのとなりで』

BoA9 05-0531.jpg
 今日は午後から暑くなりました。晴れ
 明日は一気に夏になりそうですね。

 ここのところは氣志團とBoAばっかり聴いてます。
 BoAの『キミのとなりで』は良いですね〜るんるん
優しいというかとても心地よい気分になります。 詩とBoAの表現力が合わさった佳曲だと思います。

 明日は空を見上げてみようかなぴかぴか(新しい)
posted by mineji at 00:00| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | MUSIC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月22日

マッキーの新曲

 「槇原 敬之」の新曲、『明けない夜が来ることはない』『スポンジ』もまた生きる力を与えてくれる歌ですね。不思議と涙が出てきます。
 ダメですねぇ〜、マッキーには助けられっぱなしです…。
 また少し頑張れそうです…
posted by mineji at 00:00| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | MUSIC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

