2007年08月29日

「LOVE LETTER」 BoA PV視聴

BoAの新曲「LOVE LETTER」のPVがもう視聴できますね。
初めてフルで聴きました。
シンプルでとても良いでするんるん
なにも難しいことを考えることもなく、スッと入ってきます。
こういうの好きです揺れるハート
posted by mineji at 00:00| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | MUSIC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月28日

マッキー GREEN DAYS

マッキーがエイベックスに移籍。
どうしちゃったのかな…もうやだ〜(悲しい顔)
よりによってエイベックスとは…

シングルもDVDも出せなかった状態。
しょうがないのかな。

「GREEN DAYS」はマッキーらしいポップスになってますね。
それはよかったるんるん
posted by mineji at 00:00| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | MUSIC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月21日

BoAライブDVD

この間のライブDVDがいよいよ発売ですね手(チョキ)
特典もいろいろついてるみたいですね。
この夏の楽しみがまた増えましたるんるん
posted by mineji at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | MUSIC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月25日

apbank fes'07

apbank fesのチケットが無事に取れました手(チョキ)
楽しみがまた一つ増えた。
後は行く人を探さないと。
posted by mineji at 00:00| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | MUSIC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月23日

「デニム」 竹内 まりや

竹内まりや、6年ぶりのアルバムが発売になりましたるんるん
まだ竹内まりやの詩の世界に入るのは難しいですが、
しっかりと伝わってきます。
posted by mineji at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | MUSIC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月21日

ap bank

今年もapbankのフェスがありますね。
是非行きたいところです。
このフェスにはいろんなものがつまってるからねぴかぴか(新しい)
posted by mineji at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | MUSIC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月07日

KISHIDAN 『The アイシテル』

kishidan16.jpg
「氣志團」の『The アイシテル』がもうじき発売しますね。
また盛り上がりそうです。
みんなPVを観て万博へ参戦ですね。

今日はHEY!HEY!HEY!にも出るみたいですね。

この曲を聴いて
“〜しない、しない、ナツ。”by浜田麻里
を思い出したのは自分だけでしょうか…
もう古いですね…
posted by mineji at 00:00| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | MUSIC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月15日

『Billy Joel』日本公演

また怠けブログになっちゃいました。
まあそんなことより、
『Billy Joel』日本公演
が決まりましたexclamation×2
やったね手(チョキ)
ビリージョエルで生きてきたこの人生。
もう鳥肌が立ちましたぴかぴか(新しい)
マディソン・スクエア・ガーデンの後に
各国の公演が決まってたから、
やっぱり日本にも来てくれるんですね。

もうビリーの声は聴けないんじゃないかと思っていたからね。
『Face to Face』以来のビリーを見れるかな。

この勢いでまた曲を作って歌って欲しいな。
posted by mineji at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | MUSIC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月29日

いよいよ連休

やっと連休に突入です。手(チョキ)
そろそろ休みが欲しいと思っていた人は
たくさんいたんじゃないでしょうか?

忙しくて買い物にも行けなかった人も
このGWで買いあさりですね。
まあ自分のことだけどね。
春物の服も全然買ってないし…
あっという間に初夏になりそうだし…
まあGWを満喫しましょう。ぴかぴか(新しい)

makuhari5.jpg
最近は疲れたときにマッキーのDVDを観ています。るんるん
今回の”cELEBRATION 2005”のDVDの出来は素晴らしいです。
もちろん武道館にも前回から3回以上は見に行ってます。
本当にマッキーと出会えて良かったと思っています。揺れるハート

最近は愛を綴った周りの目が見えない歌ばかりです。
マッキーは違います。
マッキーの歌からは愛情が伝わってきます。
自分自身の度量の小ささに恥ずかしくなるくらいに…猫

これからも〜Heart Beat〜させて下さいね。黒ハート

CONCERT TOUR 2006 "LIVE IN DOWNTOWN"
楽しみにしてますハートたち(複数ハート)
posted by mineji at 00:00| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | MUSIC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月10日

「BoA」に「團長」に「マッチ」

BoA14.jpg
今日はMステに「BoA」が出ましたね。ぴかぴか(新しい)
『キミのとなりで』を歌ってました。るんるん
良い歌なのに、なかなかメディアで歌ってくれなかったので嬉しかったです。ハートたち(複数ハート)
ライブっぽい感じが出てて良かったですね。

kishidan12.jpg
その後は僕らの音楽に團長とマッチさんが出ました。exclamation
残念ながら團長の歌声は聴けなかったけどね。
40歳を越えるのにマッチさんはかっこいいですね。かわいい
posted by mineji at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | MUSIC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月06日

「PE'Z」LIVE DVD

PEZ4.jpg
「PE'Z」がBEST盤と
NHKホールのLIVE DVDを発売しますね。るんるん
これは楽しみです。ハートたち(複数ハート)
NHKホールの映像は出ないと思ってたからね。ぴかぴか(新しい)
また出費が増えそうだぁ…猫




posted by mineji at 00:00| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | MUSIC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月28日

氣志團万博2006

kishidan11.jpg
今年も氣志團がやってくれますね。手(チョキ)
10周年スペシャルGIGが決まりました。ぴかぴか(新しい)

『氣志團万博2006 “極東NEVER LAND”』

今回は富士急ランドexclamation
しかも園内はすべて氣志團色になるとか。exclamation&question
うーん楽しみでワクワクしてきます。exclamation×2
開催日は8月26日、27日。
行けるかなぁ。ムード
一緒に行く人も大変だしね。
でも頑張って予定を空けないと…るんるん
posted by mineji at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | MUSIC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月26日

やっと届いた

 HMVで予約していた「BILLY JOEL」の『MY LIVES』がやっと届きました。るんるん
今まで聴いたことのないものばかりで良いですね。
フランクフルト公演のDVDもなかなかです。
日本でも単独ツアーやってくれないかな。ぴかぴか(新しい)

 「BoA」の新曲『Everlasting』も一緒に頼んでいたので今日やっと聴きました。
ポスターがついていたので部屋はこんな感じになっちゃいました。黒ハート
BoA13.jpg
 これでしばらく楽しめるかな。かわいい

 
posted by mineji at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | MUSIC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月18日

欲しいCDがたくさん…

ここの所で、欲しいCDばかりが発売されるので困ってしまいます。CD
「BoA」が新曲『Everlasting』の韓国盤を出すみたいです。exclamation
 さらに「槇原 敬之」の『Symphony Orchestra Concert:Celebration 2005:Heart Beat』のライブCD&DVD。exclamation×2
「Cocco」が5年ぶりのニューシングル。などなど…ぴかぴか(新しい)
まだまだたくさんありそうですね。
posted by mineji at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | MUSIC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月15日

「COOL DRIVE」COMPLETE BOX & LIVE DVD

 活動休止中の「COOL DRIVE」が少し動き出しましたね。
 2月22日にCD2枚、PVのDVDがついた、
『COOL DRIVE (EX. cool drive makers) THE COMPLETE BOX 〜BEST selection & the complete PV collection〜』
 が発売されますね。
 さらに、10月のラストライブのDVD、
『ガンガンドライブ・ファイナル 2005.10.14@SHIBUYA-AX』
 も発売されます。
 これは楽しみですね。アンコールでは「PE'Z」の二人も登場してるしね。

 さらにさらに、Nemo君が「松たか子」のシングルの作詞・作曲・コーラスで参加しているとか…
 今から待ち遠しいですね。
posted by mineji at 00:00| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | MUSIC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月13日

オザケン ニューアルバム

小沢健二がニューアルバムを出すみたいですね。exclamation
でも今回はヴォーカルレス…モバQ
どんなアルバムになるのかな。
とりあえずは久しぶりのオザケンなので楽しみにしていましょう。ぴかぴか(新しい)
posted by mineji at 00:00| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | MUSIC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月28日

「BoA」ニューシングルにニューアルバム

BoA7.jpg
「BoA」が年明けにニューシングル『Everlasting』を発売しますね。るんるん
今回は壮大なラブバラードです。
初回限定でポスターが付くみたいですね。
さらに2月にはPVなどのDVDが付いたニューアルバムが発売します。
今から楽しみですね。ぴかぴか(新しい)

posted by mineji at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | MUSIC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月07日

Merry Christmas from BoA

BoA6.jpg
「BoA」が音楽配信限定のクリスマスアルバム『Merry Christmas from BoA』を出しましたね。ぴかぴか(新しい)
BoAが作詞したという『First snow』は、この冬のBEST SONGなりそうですね。揺れるハート
しばらくはこの曲で冬を乗り切ろうと思います。

posted by mineji at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | MUSIC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月14日

氣志團学園 in 横浜アリーナ

kishidan8.jpg

 氣志團学園 〜愛羅武勇からはじめよう〜 のラストは
 横浜アリーナに決まったんですね。るんるん
 しかも2daysexclamation×2
 10周年をむかえる来年は、またなにかしてくれそうですね。
 待ち遠しい黒ハート
posted by mineji at 00:00| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | MUSIC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月27日

「氣志團」ニューアルバム『愛羅武勇』

kishidan7.jpg
 「氣志團」のニューアルバム『愛羅武勇』が発売されましたね。手(チョキ)
 また楽しいアルバムになってますね。るんるん
 かっこいい内容ばかりで良いんですが、前みたいにもっと遊びがたくさんあっても良い気がします。ぴかぴか(新しい)
 メディアにもたくさん出るみたいで嬉しかったり、ちょっと寂しかったりですね。かわいい
posted by mineji at 00:00| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | MUSIC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

