2005年08月28日

夜祭猛祭 in 幕張メッセ

kishidan3.jpg 『氣志團Live House Tour 2005“夜祭猛祭”YASSAI MOSSAI』の幕張メッセのチケットが届きました。手(チョキ)
 今回は後ろの方のブロックなのかな。でもあまり前で頑張りすぎるとダウンしてしまうので…。たらーっ(汗) とりあえず目いっぱい騒いで暴れてこないとね。パンチ
 楽しみだなぁ〜、待ち遠しい…るんるん
posted by mineji at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | LIVE(GIG) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月09日

氣志團 Live House Tour

氣志團14-05-0709.jpg
氣志團15-05-0709.jpg

氣志團のLIVE HOUSE TOUR『YASSAI MOSSAI』
in ZEPP TOKYOに
行ってきました。るんるん
整理番号が早かったので、
久しぶりにかなり近くで見ることができました。
久しぶりのオールスタンディングで、
さすがに疲れてしまいました。
腰が痛い…ふらふら
でもすごい楽しかったぁわーい(嬉しい顔)
『俺達には土曜日しかない』は聴けたし、
久しぶりにランマも見れたし。
次は幕張だ。ぴかぴか(新しい)
posted by mineji at 00:00| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | LIVE(GIG) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月28日

ZEPP TOKYO 参戦!!

氣志團9 05-0528.jpg
 「氣志團」Live House Tour 2005“夜祭猛祭”のチケットが取れた〜手(チョキ)
 会場がZEPPだから無理かと思ったけど良かったぁぴかぴか(新しい)
 久しぶりのランマを見てこないと。目
 後はラストの幕張メッセ…
posted by mineji at 00:00| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | LIVE(GIG) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月10日

『BoA ARENA TOUR 2005 〜BEST OF SOUL〜』

BoA2 05-0410.jpg BoAのライブに行ってきました。 まず行くまでが大変でした。花見の人もいて原宿の駅はすごい人だかりでした。
 ファン層は幅広い感じがしました。でも女性の方が多いみたいですね。
 さすがに良い席ではなかったけど、BoAの声が聴けて大満足でした。プリンセス天功なみのイリュージョンもあったし。本当はあんな大きい会場じゃなくてしっかりと聴きたいけどね。でもみんなのペンライトはすごくきれいでした。
 ちなみに歌った曲はほとんどが「BEST OF SOUL」からで、『奇蹟』、『LISTEN TO MY HEART』、『Rock With You』、『Amazing Kiss』、『気持ちはつたわる』、『DOUBLE』、『コノヨノシルシ』、『Be the one』、『LOVE & HONESTY』、『Shine We Are』、『VALENTI』、『No.1』、『QUINCY』、『メリクリ』、BoA5 05-0410.jpg
『DO THE MOTION』、『Every Heart -ミンナノキモチ-』などでした。自分としては、『No.1』と『メリクリ』が聴きたかったので本当に良かったです。どこか感慨深いものがありました。
 もちろん衣装なども含め可愛らしいけど、やっぱりあの歌声は特別ですね。不思議な感覚というかものすごく魅かれるものがあります。とても癒される良い音が出ています。
 ライブに行くとついついツアーグッズの大人買いをしてしまいます。まあこれが楽しみのところもあるからしょうがないかな。
 またしばらくはBoAに助けてもらおうと思います。
posted by mineji at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | LIVE(GIG) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

