2007年10月04日

“THE BASIC'S”Special LIVE

「The 15th anniversary × MUSIC ON! TV“THE BASIC'S”Special LIVE」
に行ってきました。
会場は国際フォーラム。
AI、伊藤由奈、JUJU、BONNIE PINK、一青窈
すごいアーティストの出演るんるん
あの時間では物足りなかった…
映画音楽という内容でしたが、
もっといろんな曲を聴きたかったです。
posted by mineji at 00:00| 東京 ☀| Comment(31) | TrackBack(2) | LIVE(GIG) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月28日

BoA -LOVE LETTER SPECIAL EVENT-

BoA -LOVE LETTER SPECIAL EVENT-
に行ってきました黒ハート
場所はラクーア。
「キミのとなりで」と「LOVE LETTER」
を歌ってくれましたるんるん
あまりの近さにかなりの興奮揺れるハート
翌日のテレビではしっかり映ってました。

このイベントに当たるなんてすっかり運を使っちゃったかな
会場でもらったLOVE LETTERの切手、もったいなくて使えない…ぴかぴか(新しい)
posted by mineji at 00:00| 東京 ☀| Comment(7) | TrackBack(0) | LIVE(GIG) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月19日

J-WAVE LIVE 2000+7

8月18日の
「J-WAVE LIVE 2000+7」
に行ってきました。会場は横浜アリーナ
絢香、ウルフルズ、倖田來未、平井堅、森山直太朗、レミオロメン
と豪華な組み合わせ。
今回も特別目当てって人はいないんだけど、
平井堅のところで登場の椎名林檎exclamation×2
これは良かったです。
さすがですね。一気にもっていかれましたるんるん
今回も音楽を楽しんだ一日なりましたぴかぴか(新しい)
posted by mineji at 00:00| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | LIVE(GIG) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月13日

KOBUKURO LIVE TOUR '07 “蕾”

8月12日
暇だったので、当日券を取って一人で行ってきました、
『KOBUKURO LIVE TOUR '07 “蕾”』るんるん
サマソニでも良かったんだけど、コブクロは近くの「さいたまスーパーアリーナ」だったので。
年齢層がすごい。まさしく老若男女って感じ。
「YELL」の頃から聴いてますが、単独ライブは初参加exclamation
コブクロの人気はすごいんですね。
MCのネタは年齢的にかぶりますわーい(嬉しい顔)
とても想いの詰まった素敵なライブでしたぴかぴか(新しい)
それにしてもコブクロのライブに、BoAでお馴染みのYOSSYさんがいるとは…
誕生日のお祝いもしてましたね。
posted by mineji at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | LIVE(GIG) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月29日

情熱大陸 SPECIAL LIVE

「情熱大陸 SPECIAL LIVE SUMMER TIME BUNANZA'07」
に行ってきました。
良い天気過ぎて、とても暑い一日に…晴れ
葉加瀬太郎、さすがですね。誰でも惹きつけるものをもってますね。
いろんな人の音楽が聴けるライブは楽しい。
bandメンバーもすごい人ばっかだし。

このライブは初参加でしたが、とても気持ちの良いライブでしたるんるん
また参加したいライブです。
posted by mineji at 00:00| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | LIVE(GIG) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月17日

ap bank fes’07

行ってきました「ap bank fes’07」ぴかぴか(新しい)
台風で1日目2日目が中止に。
そして3日目(7/16)の開催が決定になり大喜びわーい(嬉しい顔)

新幹線に乗って掛川へ。
すでに駅ではシャトルバスに乗るのに長い行列が出来てました。
つま恋についても長蛇の列…
曇ってなかったらきっとここでダウンしてそうふらふら

kotiで食事をとってすぐにライブエリアに行ったらもう始まりの時間。
本当はもっと色々と見て感じたかったけど、ライブだけのap bank fesになってしまいました。

いよいよライブがスタートるんるん
内容は公式ホームページに書いてある通り。
きっとここに来ている人はほとんどミスチルファンなんだろうけど、自分はミスチル好きでもなく、特に誰かって訳でもなく、ただbank bandが好きなだけ。
だって小倉博和、亀田誠治ってきたらそれだけですごいもんね手(チョキ)

ほとんどライブで聴いたことのないアーティストばかりだけど、さすがに一線で活躍しているだけあって違いますね。

氷室の登場にはさすがに驚きましたexclamation×2いやありえない。
おそろしいfesです。

帰りの時間の関係で「to U」がちゃんと聴けなかったのが心残りだったかな。

このfesはまた参加したいと思います。もちろんどのfesも元になる想いは同じなんだろうけど、その根本にあるところがしっかりしてるし、自分が今まで想っていたことが再認識できる場所だから。
posted by mineji at 00:00| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | LIVE(GIG) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月27日

松たか子「I Cherish You」

松たか子 コンサートツアー2007 I Cherish You
に行ってきましたるんるん
会場は中野サンプラザビル
10周年をむかえ、4年ぶりのツアーということでしたが、本当に幸せな時間を過ごしました。
アルバムの中から、そして10周年を振り返っての選曲。
いろんなことが頭をよぎり、松さんの優しい声に心は引き込まれていきました。
自然と涙が溢れてくる。
最後の「おやすみ」はもうダメですね。

松さんは本当に優しいぴかぴか(新しい)
その声は本当に優しいぴかぴか(新しい)
posted by mineji at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | LIVE(GIG) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月18日

BoA the LIVE

BoA16.jpg
『BoA the LIVE』行ってきました手(チョキ)
会場は氣志團以来の「Zepp Tokyo」るんるん
今回はLIVE感があって近くでも見れたし、本当に良いLIVEでした。
BoAの声は癒されますねぴかぴか(新しい)
いっぱい元気もらいました。
この先どんなartistになっていくのか本当に楽しみでするんるん
次は11/5のBirth day LIVEに行ってきますぴかぴか(新しい)
posted by mineji at 00:00| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | LIVE(GIG) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月28日

氣志團万博2006行ってきました

kishidan17.jpg
氣志團万博2006「極東NEVERLAND」行ってきましたるんるん
富士急ハイランドはすごい人になってましたね。
屋台もたくさん出てました。
10時ごろに新宿を出てのんびり来ましたが、『氣志團十年水』はGET手(チョキ)

時間になってGIG会場に行くと、少し雨が降ってきました…小雨
まあ降りそうな感じだったからね。
GIGが始まったら雨なんて関係なし。
騒いで、踊って、笑って、泣いて、ひたすら楽しみましたぴかぴか(新しい)
今回は團長のダラダラトークもなく、
次々に進んでいきました。
kishidan18.jpg
なんか久しぶりに127をした気がします。
あっという間に時間は過ぎて、最後はきれいな花火を見ることができました揺れるハート

祝10周年exclamation×2
本当に最高のGIGでした。

ただKISSESってこんなんだったかなぁって感じたのが残念でした。
微熱さんが出てきたときもひどかったし。
以前の方が信頼関係があった気がします。
でもそれだけいろんな人に受け入れられるようになったってことですね。

これからも氣志團についていきますぴかぴか(新しい)
また元気をいっぱい下さいね黒ハート

posted by mineji at 00:00| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | LIVE(GIG) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月01日

マッキー行ってきました

makky4.jpg
「槇原敬之 CONCERT TOUR 2006“LIVE IN DOWNTOWN”」
に行ってきました。るんるん
今回も良いライブでしたね。黒ハート
アルバムの出来が良いので、
アルバムの曲で勝負できるマッキーはさすがです。ぴかぴか(新しい)
頭の中は「ゥンチャカ・ゥンチャカ」言ってます。犬
MCは少し長かったですね。
また金曜にも行かせてもらいまするんるん
posted by mineji at 00:00| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | LIVE(GIG) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月05日

MUSIC DAY 2006 in 野音

yaon.jpg

MUSIC DAY 2006
「風のラプソディ 〜Harmony with the Earth〜」
に行ってきました。
会場は日比谷野外大音楽堂。
楽しかった〜わーい(嬉しい顔)
天気も良かったしね。晴れ
青空の中、
昼間からお酒を飲んで、ビール
素晴らしい音楽を聴く、るんるん
本当に幸せ。ぴかぴか(新しい)

今回はPE'Zをメインで行きましたが、
どのアーティストも最高でした。黒ハート
出演アーティストは
『忌野清志郎、PE'Z、河口恭吾、
 ナチュラル・ハイ、押尾コータロー、一青窈』

ライブで押尾コータローを聴くのは初めて
でしたが、やっぱりすごかったです。
本当に一人で弾いてるのって感じですexclamation×2

ラストはもちろんGOD(忌野清志郎)でしたが、さすがでした。
かっこいいし、すっかり魅了させられました揺れるハート

『本当に最高だったぜ、ベイベ〜』ぴかぴか(新しい)
posted by mineji at 00:00| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | LIVE(GIG) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月13日

氣志團学園 in 横浜アリーナ

kishidan13.jpg
氣志團学園
追加公演横浜アリーナ校

に行ってきました。遅い更新になってしまいました…
kishidan14.jpg
愛変わらずの楽しいGIGでしたるんるん
毎日辛いことが多いけど、
また生きる勇気をもらいました。

スクールウォーズ設定はまさに青春ですねぴかぴか(新しい)
ハイスクール奇面組も大好きでしたよ。
エンディングの『バナナの涙』が好きでした。(どうでもいい話ですね)

『愛羅武勇』の時はかなり感動でしたねぇ

これからも頑張ろうって思います。
また熱いGIG楽しみにしてます手(チョキ)
posted by mineji at 00:00| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | LIVE(GIG) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月02日

「DEEN」ベストライブ

「DEEN」のライブ
『DEEN LIVE JOY-Break10 〜BEST of DEEN キセキ〜』
deen2.jpg
に行ってきました。ぴかぴか(新しい)
会場は東京厚生年金会館ビル
初めての2階席。結構見下ろす感じでした。
deen.jpg
今回はベストというだけあって本当に楽しいライブでした。るんるん

1曲目の『ひとりじゃない』でもうやられちゃいました。黒ハート
『Teenage dream』、『LOVE FOREVER』、『未来のために』などなど…かわいい
本当に思い出がよみがえります。音楽

今回の3時間にも及ぶライブはDVDになるということで楽しみです。


今年もいっぱいライブに行くぞーexclamation×2
posted by mineji at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | LIVE(GIG) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月15日

氣志團学園 in 大宮ソニックシティ

kishidan9.jpg 氣志團HALL GIG TOUR 氣志團学園に行ってきました。exclamation×2
 今回は埼玉校に参戦です。
 またまた楽しいGIGをありがとう。ぴかぴか(新しい)
 いつものように元気をもらいました。わーい(嬉しい顔)
 『愛羅武勇』からの選曲が多くて、とても良かったです。
 昔からの曲が聴けないのも寂しい気がしますが…

 また頑張って生きます。

 次は横浜アリーナです。
 また夢見させて下さいね。るんるん
posted by mineji at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | LIVE(GIG) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月22日

「BONNIE PINK」“Golden Tears”

bonnie-pink3.jpg
 「BONNIE PINK」TOUR 2005“Golden Tears”に行ってきました。るんるん
bonnie-pink1.jpg
 「BEGIN」以来の東京厚生年金会館でした。ビル
bonnie-pink2.jpg 
 「BONNIE PINK」はかっこいいですね。揺れるハート
 「BONNIE PINK」のライブに行くのは初めてでしたが、みんながはまるのはわかりますね。
 ちょっと短かったと感じたので、もう少し聴きたかったです。ぴかぴか(新しい)
 これからもかっこいい歌声を聴かせて欲しいですね。
posted by mineji at 00:00| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | LIVE(GIG) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月20日

「槇原敬之」cELEBRATION 2005 -Heart Beat-

makky3.jpg
 今年も
「槇原敬之」 SYMPHONY ORCHESTRA CONCERT
cELEBRATION 2005 -Heart Beat-

 に行ってきました。るんるん
makky1.jpg
 今回は前回よりもずっとマッキーの声が聴けてとても良かったです。

 選曲は懐かしいナンバーばかりで涙したり楽しんだりと感動でした。ぴかぴか(新しい)
 
 昨年よりずっと良くなってますね。
 洗足学園のコーラス隊も前回よりずっとノリノリの感じでした。
 これからも続けていって欲しいです。手(チョキ)
makky2.jpg 
 本当にマッキーには癒されます。黒ハート
 これでまた頑張って生きられそうです。


 「♪ア・イ・ヲ・イ・ワ・イ・ア・オ・ウ♪」
posted by mineji at 00:00| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | LIVE(GIG) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月14日

「COOL DRIVE」ガンガンドライブ・ファイナル

cooldrive1.jpg 「COOL DRIVE」ファイナル・ライブに行ってきました。るんるん
 活動休止ということでとても寂しいですね。もうやだ〜(悲しい顔)
 長い時間で少し疲れましたが、とても楽しいライブでした。ぴかぴか(新しい)
 アンコールではPE'Zのメンバーも来てすごい盛り上がりました。exclamation×2

 年明けに今後の活動を報告するようですね。
 楽しみに待っていましょう。
posted by mineji at 00:00| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | LIVE(GIG) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月22日

PE'Z in NHKホール

 PE'Z@NHKホール〜節 FUSHI〜に行ってきました。

PEZ1.jpg
 初めてのNHKホール…

PEZ3.jpg
 中はこんな感じでした。

PEZ2.jpg
 花環も「名倉潤」、「PUFFY」、「北陽」などからたくさん出ていました。
 
 今回はジャズ色があってとてもかっこいいライブでした。手(チョキ)
 カッコイイという言葉がとても似合いますね。
 心の中で待っている音が次々に展開していくところが大好きです。るんるん
posted by mineji at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | LIVE(GIG) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月18日

氣志團学園

kishidan5.jpg
氣志團 HALL GIG TOUR
氣志團学園
〜愛羅武勇からはじめよう〜


年末年始に向けて始まりますね。exclamation×2
今回もチケット取れるかな。
もっともっと夢見続けたい…ぴかぴか(新しい)



posted by mineji at 00:00| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | LIVE(GIG) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月11日

GIG OF YASSAI MOSSAI

  GIG OF YASSAI MOSSAI exclamation×2

 氣志團 LIVE HOUSE TOUR 2005“夜祭猛祭”Final in 幕張メッセ 行ってきました。ぴかぴか(新しい) 疲れたけど楽しかったです。ハートたち(複数ハート)

makuhari1.jpg

 朝から気持ち良いほどの青空でした。晴れ
 日差しはかなりきびしかったですが…

 幕張周辺はすっかりKISSES一色になってました。
 ロッテリアも少し異様な光景でした。

makuhari2.jpg

 開場時間になるとグッズ売り場もクロークも賑わってきました。猫

makuhari4.jpg

 やっぱりGLAYからは花環が届いていましたね。かわいい

 今回は後ろのブロックだったので間近で見れない分スペースをとって踊ってきました。むかっ(怒り) いろいろハプニング続きでしたがこれも思い出ですね。もう少しFinalらしい構成でも良かった気もしますが…。相変わらず若い人たちにはわからないネタでダイヤモンドダストを放ってましたね。あせあせ(飛び散る汗)ダイヤモンドダスト(聖闘士星矢)自体がついていけませんね… たらーっ(汗)

makuhari3.jpg

 帰りはクロークで荷物を受け取るのにだいぶ時間がかかりましたね。
 みんなKISSESらしく行動をとっていたのですが、中には理解が苦しむ人たちがいたのが残念です。もうやだ〜(悲しい顔)

 まあとりあえず楽しかったですね。氣志團のおかげで日頃の疲れをとってもらいました。
 年末から年始にかけて氣志團学園がスタートするので楽しみです。るんるん
 もうじき結成10年になるんですね。氣志團現象の最初のころが懐かしいです。渋公までの勢いはまさに氣志團現象でした。黒ハート
 これからももっともっと夢を与えてくれる氣志團でいてくれることを願っています。揺れるハート



posted by mineji at 18:13| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | LIVE(GIG) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

