2007年06月14日

apbank fes'07

apbank fes'07の第一弾アーティストの発表がありました手(パー)
今年もすごい人ばかりですね。ちょっと予想は出来ましたが。
大貫妙子さん、いいですねぴかぴか(新しい)矢野顕子さんも来て欲しいですね。
でもbankbandの楽しみは小倉博和さんのギターでするんるん
posted by mineji at 00:00| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月31日

BoAブログ

BoAのブログがスタートするみたいですねぴかぴか(新しい)
ラジオが終わってその代わりって感じですね。
posted by mineji at 00:00| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月01日

氣志團ちゃんグッズ

kishidan4.jpg 「氣志團」の幕張メッセのGIGが近づいてきました。ぴかぴか(新しい)

 幕張限定のグッズも発売されるみたいです。exclamation
 しかもグッズ販売は午前9時からexclamation×2
 やっぱり一日がかりですね。るんるん
posted by mineji at 00:00| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月20日

「BoA」new CM





 BoAが出ているKOSEのCMが始まりましたね。るんるん

 新曲の『make a secret』とともにかっこいいBoAが見れます。目

 KOSEのサイトからストリーミングで見ることもできます。ぴかぴか(新しい)
posted by mineji at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月14日

『フルハウス』がとうとうDVDに

fullhouse.jpgとうとうあのNHKの人気番組『フルハウス』が
DVDになって発売されますね。ぴかぴか(新しい)
これはファンにとっては嬉しいですね。
あのアットホームな感じが
とても良いですね。
どこか懐かしい感じもするし。
オープニングの曲を聴くだけでもワクワクしてきます。犬
posted by mineji at 00:00| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月03日

明星“テポドン”真由美さん お疲れ様でした

明星 05-0603.jpg
 今日もぐずついた天気で嫌ですね。雨
 青空がないと気分も晴れないです。
 氣志團のマネージャーの「明星“テポドン”真由美」がオフィス男闘呼塾をやめることになりましたね。かわいい
 寂しいですね。氣志團現象最終章の『紅』は衝撃でしたね。パンチ
 歌も上手くてちょっとびっくりでした。また元気な姿を見るのを楽しみにしていましょう。ぴかぴか(新しい)

 今日は夜にサッカーですね。見ていられるかな〜。今日はどうも頭がすっきりしないから、寝ちゃいそうふらふら
posted by mineji at 00:00| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月29日

BoA プレミアム ライブペアチケット

BoA8 05-0529.jpg
 リプトンで「BoA」プレミアムライブのプレゼントキャンペーンが始まりましたね。ぴかぴか(新しい)
 普段あまりリプトンは飲まないけど、今回ばっかりはね。
 抽選で当たる可能性は低いけどせっかくなので…

 それと今度韓国盤のアルバムが発売されるみたいですね。るんるん
posted by mineji at 00:00| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月26日

「俺達には土曜日しかない」

氣志團8 05-0526.jpg
 最近は風邪が流行ってるのかな?ここのところすっかり喉がやられてます。 お腹の調子もあんまり良くないし…
まあそんな中でも音楽があればということで…
氣志團の新曲『俺達には土曜日しかない』が視聴できますね。
ヤンクロックよりポップな感じがします。
早くGIGで聴きたいな。そういえば今日がGIGの抽選の発表日、取れるかな〜。
まあ今回がダメでも幕張に参戦すればいいかなぁ。

 ちなみに今日は食わず嫌いに「クォン・サンウ」が出ますね。
posted by mineji at 00:00| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月20日

氣志團先行予約

氣志團7 05-0520.jpg
 いよいよ氣志團の先行予約が始まりました。
 今回はさすがにきびしいかなぁ。
posted by mineji at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月08日

BEGIN 15th Anniversary Dvd Box

青空4 05-0508.jpg
 いよいよBEGIN初のDVDが7月6日に出ますね。
 「武道館」、「大阪城ホール」、「15周年LIVE&ドキュメント」
がそれぞれ出るみたいだけど、大阪・万博記念公園でのライブのボーナスディスクが付いた4枚組DVD-BOXも出るみたいです。
 これは楽しみですねぇ。
 ライブに行った興奮がまた戻ってきますね。DVD-BOXは初回限定生産なので予約して買いましょう。
 HMVだとキャンペーンで2000円引きになっているのでお得ですよ。
posted by mineji at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月28日

氣志團Live House Tour 2005“夜祭猛祭”

氣志團6 05-0428.jpg
 忙しくて久しぶりの投稿になってしまいました… 
 気付いたら氣志團のLIVE TUORが決まってました。場所はZEPP TOKYO。久しぶりのALL STANDINGですね。でもチケット取るのは難しそうだなぁ。頑張らないと…
 レコーディング中の800万枚は売れる?新曲も出るし、楽しみ〜
posted by mineji at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

