2007年09月16日

PIA 35th ANNIVERSARY Music Complex 2007

「PIA 35th ANNIVERSARY『Music Complex 2007』POINT GREEN! TOKYO ECO PARK〜FEEL THE WIND〜」
に行ってきましたexclamation
もちろん一番の目当てはBoAですが、
絢香にスカパラが出るので、この3つをメインに見ました。
新木場からバスで豊洲公園まで行きました。
真夏のように暑かったです晴れ
会場に着くとオレンジレンジのファンの多さにびっくり。
自分が聴かないだけにこんなにファンがいるとは思わなかった…

トップがBoAなので、並んで出来るだけ前の方で待機。
こんなに近くで見るのはZEPP以来かなぴかぴか(新しい)
新曲LOVE LETTERが聴けてよかったるんるん
やっぱりBoA…かっこいいです黒ハート


posted by mineji at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月05日

もうじき…

すっかり「イージューライダー」です目
今年の夏休みはどうやって過ごそうかな猫
posted by mineji at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月24日

梅雨入り

なんとなく梅雨入りした感じにはなってきましたね。

この間の平日の休み…
天気が良いので光が丘までサイクリングかわいい
緑の中が本当に気持ちいい。
小さい子を見るとおもわず顔がほころぶわーい(嬉しい顔)

久しぶりにTSUTAYAへ音楽
しばらくシングル借りてなかったなぁ
中孝介、佐藤竹善、桑田佳祐、タッキー&翼、KinKi Kids、KREVA、KAN、ミスチル…
を借りてきました。
KANの「世界でいちばん好きな人」グッド(上向き矢印)
これは良いですね。こんな時代だから…

KREVAと草野さんも良いです。



すべては表と裏だけで良いと思っている。
今はその間のグレーの部分が多過ぎる。
そんな人が多過ぎる…
そんな社会が多過ぎる…
もっと単純でいいのに
posted by mineji at 00:00| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月19日

青い空

ここのところ朝の青空がきれいです。
でも社会はくすんでばかり。
本当に今の大人は腐ってる。
もちろんごく一部なのだろうけど、顔を上げたら目に映るものは人が作った悲しいものばかり。
本当に人間が変わらないといけないときが来たのかもしれない
posted by mineji at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月03日

eco

すかっりエコに取り組んでいる今日この頃。
って言ってもたいしたことはしてないけど。
ただ周りの大人たちがひどいから、ついつい腹を立ててしまう…ちっ(怒った顔)
歩きタバコ、なくなりませんねむかっ(怒り)
毎朝これで一日の気分がそがれるからねもうやだ〜(悲しい顔)
posted by mineji at 00:00| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月26日

氣志團万博いよいよ明日です。

昨日グッズを買いに一足早く富士急へ行ってきました。ぴかぴか(新しい)
思ったよりKISSESはいなかったですね。
欲しいものは一通り買いあさってきました。
『CINE DE 極東』も良かったです。
当日券を買って入ったけど、ガラガラでびっくり。
ほとんどは一度見ていますが、
改めて見るとまた面白い発見がありました…手(チョキ)

いよいよ明日です…揺れるハート
麗舞exclamation麗舞exclamation麗舞exclamationしてきますexclamation×2
posted by mineji at 00:00| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月23日

極東NEVERLAND

いよいよ氣志團万博が近づいてきましたねぴかぴか(新しい)
GOODSも発表になったし、日に日にワクワクしてきます揺れるハート
『恋人』のジャケットでかけてたサングラス気になります…目
もう10周年になるんですね。
KISSES歴も長くなってきました…るんるん
年々、ステージから遠くなっていくけど、
麗舞(レイブ)、麗舞(レイブ)してきます。
posted by mineji at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月08日

「BONNIE PINK」すごいね

ずいぶん人気が出てしまいましたね〜ぴかぴか(新しい)
「BONNIE PINK」るんるん
BESTも好評みたいだし…
これで知名度が上がりそうですね。
映画のせいなのかな〜
それとも新曲のせい?
でも今回の新曲はBONNIE PINKって感じがしないような…
posted by mineji at 00:00| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月16日

氣志團 NEW SINGLE!!

kishidan15.jpg
氣志團がニューシングルるんるん
『The アイシテル』
の発売が決定しましたexclamation×2

万博に向けて良い感じですね。揺れるハート
アルバムも出るみたいだし
これから楽しみですね。
posted by mineji at 00:00| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月10日

君に捧げる初恋

hatukoi.jpg
韓国映画の『君に捧げる初恋』を見てきました。映画
出演者はチャ・テヒョンとソン・イェジンです。揺れるハート
チャ・テヒョンの映画って感じでした。
最初のうちはちょっとハレンチで、何度も笑わせておいて
最後は涙で終わらせるなんて…ぴかぴか(新しい)
内容は韓国らしい感じだったけど、
まさに笑いと涙で胸が一杯になる映画でした。ハートたち(複数ハート)
posted by mineji at 00:00| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月30日

明日はマッキー

いよいよ明日は
マッキーです。ぴかぴか(新しい)
会場はお馴染みの国際フォーラム。
幸せな時間を過ごしてきます揺れるハート
posted by mineji at 00:00| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月26日

「ニンテンドーDS Lite」買いました 

家族で遊べそうなので、
「ニンテンドーDS Lite」のエナメルネイビー
を買っちゃいましたゲーム
かなり人気のゲーム機のようですね。
池袋のビックカメラで緊急入荷とあったので入ってみたら
特に並ぶこともなく買えました。手(チョキ)
とりあえずソフトが色々あるようなので、
何を買ったらいいか迷いますね。
posted by mineji at 00:00| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月09日

フゥ〜

全然更新してない…もうやだ〜(悲しい顔)
書いておきたいことはたくさんあるけど。
なんか忙しくて疲れは取れないし…ドコモ提供
「いつか倒れてやる〜」
って言っても意外となんとかなっちゃう。

氣志團のGIGに行って元気もらったし、
團長の言葉も心に響いたから、
また頑張って生きるぞー!パンチ
posted by mineji at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月14日

今日は暖かい

 今日は春というか
 本当に暖かかったですね。晴れ
 外にいると汗をかくぐらいです。たらーっ(汗)

 時間があったのでTSUTAYAへCD
 特に借りたいものはなかったんだけどね。

 「クレイジーケンバンド」の『ソウルパンチ』
 「UA」の『Nephews』
 「本田美奈子」、「T.M.Revolution」、「大沢誉志幸」

 を借りてきました。
 UA姉さんは良いですね。るんるん
 本当に良い音を聴くと癒されます。ぴかぴか(新しい)

 今日は西松屋、IMA、ダイエーへとお買い物へ車(RV)
 平日でも駐車場は混んでるんですね。
 バレンタインデーの売り場で
 ネクタイを選んでいる中高生がいました。
 とても微笑ましい光景でした。わーい(嬉しい顔)


 明日は一日「BoA」一色。ぴかぴか(新しい)
 電波ジャックに中吊り広告、BoAバス、ビルボード、街頭ビジョンなどなど
 さすがavexってところでしょうか




posted by mineji at 00:00| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月11日

連休なのね

 今日は建国記念の日で祝日。
 でも朝からずっと仕事の印刷でdesignjetをフル稼働。fax to
 明日もお仕事。
 2月の連休もこれでおしまい。ドコモ提供

 メールを見ると
 TSUTAYAがレンタル半額中るんるん
 これは行かないとまずいかな。
 まあ来週にでも。


 「BoA」が4月にニューシングルを出すみたいexclamation×2
 精力的に動いてますね。
 来週から山手線に貼られるBoAの中吊り広告
 見ておきたいな。目

 HMVを見ていたら
 ラッツ&スターとゴスペラーズが組んで
 「ゴスペラッツ」というグループが出来たとかexclamation&question
 これも見逃せないかも。ぴかぴか(新しい)
posted by mineji at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月08日

自分が嫌い

ここのところ自分の弱さというか嫌さを強く感じるようになった。
なぜこの程度のことが出来ないんだろう。
誰がどうのとかではなく、自分自身が情けない。
問い正すべきは自分自身。

いつになったら大きくなれるんだろうか。
悲劇のヒーローになってもしょうがない。
もし自分が羨むようになったら終わってしまう。
それは表面しか見ていないから。
影の努力や苦労を見ていないから。

なにをやってもダメ。
こんな自分がいていいんだろうか。
努力すればいいのか。
頑張ればそれでいいのか。


いつかは自分の上にも
降り続ける雨に
濡れない傘が
出来るだろうか
posted by mineji at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月05日

マッキーより





posted by mineji at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月01日

“新年会”

昨日は新年会をやろうということで、久しぶりに飲んできました。ビール
中尾彬も訪れるというお店でフグ鍋に熱燗。ぴかぴか(新しい)
美味しかったです。わーい(嬉しい顔)
自分よりはるかに年上の人達ですがとても楽しい集まりです。
それに話をしているととてもためになります。猫
同世代や年下の人とではこうはいかないからね。

この時期はやっぱり日本酒ですね。
お酒のなかでは日本酒が一番美味しいです。夜
飲み会に行ってもなかなか日本酒で付き合ってくれる人は少ないからね。
そういう人がいるととても嬉しくなります。ぴかぴか(新しい)
posted by mineji at 00:00| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月29日

ジュンク堂へ

 もうじきDTPの更新試験が近づいてきたので、ジュンク堂へ参考書を見に行きました。本
 見ているうちに、またいろいろと勉強したくなります。目

 ついでだったので、細木さんの本と(ちなみに土星人)、江原さんの『スピリチュアル・メッセージ』を買ってきました。
 そこまで占いとかは信じませんが、心の勉強には良いと思います。ぴかぴか(新しい)
 最近悪いことや自分が嫌なことには目を背けたり、接したりしなくなったような気がするので、その戒めの為にもいいかなぁっと思って。パンチ

 話は変わりますが、ここのところ「サザンオールスターズ」の『彩〜Aja〜』と『LONELY WOMAN』をよく聴いています。なにげなく聴いていたんだけど、今頃になってとても良い詞に魅かれてしまいました。揺れるハート
サザン.jpg
posted by mineji at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月25日

デジタルビデオカメラ

今まで持っていなかったデジタルビデオカメラを、
とうとう買っちゃいました。映画
姉の出産が近づいてるし、欲しいって言ってたからね。
これからは動画の編集も勉強しないと…ひらめき

子供が産まれるとなるといろいろと用意が必要になるから大変。演劇
おむつ一つ選ぶのも、どれにしたらいいかわからないし…
これも勉強かなわーい(嬉しい顔)
posted by mineji at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

