2005年11月15日

『私の頭の中の消しゴム』

keshigomu3.jpg
 韓国映画『私の頭の中の消しゴム』を見に行ってきました。映画
 「ソン・イェジン」は可愛らしい女優さんですね。ぴかぴか(新しい)
 やはり涙無しでは見ていられない映画でした。もうやだ〜(悲しい顔)
 ストーリーはわかっていても、話の内容が悲し過ぎました。
 今の時代、同じような苦しみを味わっている人は
 たくさんいるんじゃないでしょうか。

 良い映画でしたが、少し辛かったです。
posted by mineji at 00:00| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | MOVIE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。