2005年09月11日

GIG OF YASSAI MOSSAI

  GIG OF YASSAI MOSSAI exclamation×2

 氣志團 LIVE HOUSE TOUR 2005“夜祭猛祭”Final in 幕張メッセ 行ってきました。ぴかぴか(新しい) 疲れたけど楽しかったです。ハートたち(複数ハート)

makuhari1.jpg

 朝から気持ち良いほどの青空でした。晴れ
 日差しはかなりきびしかったですが…

 幕張周辺はすっかりKISSES一色になってました。
 ロッテリアも少し異様な光景でした。

makuhari2.jpg

 開場時間になるとグッズ売り場もクロークも賑わってきました。猫

makuhari4.jpg

 やっぱりGLAYからは花環が届いていましたね。かわいい

 今回は後ろのブロックだったので間近で見れない分スペースをとって踊ってきました。むかっ(怒り) いろいろハプニング続きでしたがこれも思い出ですね。もう少しFinalらしい構成でも良かった気もしますが…。相変わらず若い人たちにはわからないネタでダイヤモンドダストを放ってましたね。あせあせ(飛び散る汗)ダイヤモンドダスト(聖闘士星矢)自体がついていけませんね… たらーっ(汗)

makuhari3.jpg

 帰りはクロークで荷物を受け取るのにだいぶ時間がかかりましたね。
 みんなKISSESらしく行動をとっていたのですが、中には理解が苦しむ人たちがいたのが残念です。もうやだ〜(悲しい顔)

 まあとりあえず楽しかったですね。氣志團のおかげで日頃の疲れをとってもらいました。
 年末から年始にかけて氣志團学園がスタートするので楽しみです。るんるん
 もうじき結成10年になるんですね。氣志團現象の最初のころが懐かしいです。渋公までの勢いはまさに氣志團現象でした。黒ハート
 これからももっともっと夢を与えてくれる氣志團でいてくれることを願っています。揺れるハート



posted by mineji at 18:13| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | LIVE(GIG) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6806248

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。