2005年08月24日

夏の旅行

zenkozi.jpg 泊りがけで長野にゴルフに行ってきました。位置情報
 天気はイマイチでしたが…小雨
 朝は善光寺に行って参拝し、住職の方に色々とお話を聞かせて頂きました。耳
 久しぶりの旅行らしい感じかな。
 とても良い経験になりました。犬
posted by mineji at 00:00| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。