2006年04月13日

氣志團学園 in 横浜アリーナ

kishidan13.jpg
氣志團学園
追加公演横浜アリーナ校

に行ってきました。遅い更新になってしまいました…
kishidan14.jpg
愛変わらずの楽しいGIGでしたるんるん
毎日辛いことが多いけど、
また生きる勇気をもらいました。

スクールウォーズ設定はまさに青春ですねぴかぴか(新しい)
ハイスクール奇面組も大好きでしたよ。
エンディングの『バナナの涙』が好きでした。(どうでもいい話ですね)

『愛羅武勇』の時はかなり感動でしたねぇ

これからも頑張ろうって思います。
また熱いGIG楽しみにしてます手(チョキ)
posted by mineji at 00:00| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | LIVE(GIG) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/16532666

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。