2006年02月10日

「BoA」に「團長」に「マッチ」

BoA14.jpg
今日はMステに「BoA」が出ましたね。ぴかぴか(新しい)
『キミのとなりで』を歌ってました。るんるん
良い歌なのに、なかなかメディアで歌ってくれなかったので嬉しかったです。ハートたち(複数ハート)
ライブっぽい感じが出てて良かったですね。

kishidan12.jpg
その後は僕らの音楽に團長とマッチさんが出ました。exclamation
残念ながら團長の歌声は聴けなかったけどね。
40歳を越えるのにマッチさんはかっこいいですね。かわいい
posted by mineji at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | MUSIC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/13112899

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。