2006年02月01日

“新年会”

昨日は新年会をやろうということで、久しぶりに飲んできました。ビール
中尾彬も訪れるというお店でフグ鍋に熱燗。ぴかぴか(新しい)
美味しかったです。わーい(嬉しい顔)
自分よりはるかに年上の人達ですがとても楽しい集まりです。
それに話をしているととてもためになります。猫
同世代や年下の人とではこうはいかないからね。

この時期はやっぱり日本酒ですね。
お酒のなかでは日本酒が一番美味しいです。夜
飲み会に行ってもなかなか日本酒で付き合ってくれる人は少ないからね。
そういう人がいるととても嬉しくなります。ぴかぴか(新しい)
posted by mineji at 00:00| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

