2007年08月29日

「LOVE LETTER」 BoA PV視聴

BoAの新曲「LOVE LETTER」のPVがもう視聴できますね。
初めてフルで聴きました。
シンプルでとても良いでするんるん
なにも難しいことを考えることもなく、スッと入ってきます。
こういうの好きです揺れるハート
posted by mineji at 00:00| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | MUSIC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月28日

マッキー GREEN DAYS

マッキーがエイベックスに移籍。
どうしちゃったのかな…もうやだ〜(悲しい顔)
よりによってエイベックスとは…

シングルもDVDも出せなかった状態。
しょうがないのかな。

「GREEN DAYS」はマッキーらしいポップスになってますね。
それはよかったるんるん
posted by mineji at 00:00| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | MUSIC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月19日

J-WAVE LIVE 2000+7

8月18日の
「J-WAVE LIVE 2000+7」
に行ってきました。会場は横浜アリーナ
絢香、ウルフルズ、倖田來未、平井堅、森山直太朗、レミオロメン
と豪華な組み合わせ。
今回も特別目当てって人はいないんだけど、
平井堅のところで登場の椎名林檎exclamation×2
これは良かったです。
さすがですね。一気にもっていかれましたるんるん
今回も音楽を楽しんだ一日なりましたぴかぴか(新しい)
posted by mineji at 00:00| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | LIVE(GIG) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月13日

KOBUKURO LIVE TOUR '07 “蕾”

8月12日
暇だったので、当日券を取って一人で行ってきました、
『KOBUKURO LIVE TOUR '07 “蕾”』るんるん
サマソニでも良かったんだけど、コブクロは近くの「さいたまスーパーアリーナ」だったので。
年齢層がすごい。まさしく老若男女って感じ。
「YELL」の頃から聴いてますが、単独ライブは初参加exclamation
コブクロの人気はすごいんですね。
MCのネタは年齢的にかぶりますわーい(嬉しい顔)
とても想いの詰まった素敵なライブでしたぴかぴか(新しい)
それにしてもコブクロのライブに、BoAでお馴染みのYOSSYさんがいるとは…
誕生日のお祝いもしてましたね。
posted by mineji at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | LIVE(GIG) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

