2006年08月28日

氣志團万博2006行ってきました

kishidan17.jpg
氣志團万博2006「極東NEVERLAND」行ってきましたるんるん
富士急ハイランドはすごい人になってましたね。
屋台もたくさん出てました。
10時ごろに新宿を出てのんびり来ましたが、『氣志團十年水』はGET手(チョキ)

時間になってGIG会場に行くと、少し雨が降ってきました…小雨
まあ降りそうな感じだったからね。
GIGが始まったら雨なんて関係なし。
騒いで、踊って、笑って、泣いて、ひたすら楽しみましたぴかぴか(新しい)
今回は團長のダラダラトークもなく、
次々に進んでいきました。
kishidan18.jpg
なんか久しぶりに127をした気がします。
あっという間に時間は過ぎて、最後はきれいな花火を見ることができました揺れるハート

祝10周年exclamation×2
本当に最高のGIGでした。

ただKISSESってこんなんだったかなぁって感じたのが残念でした。
微熱さんが出てきたときもひどかったし。
以前の方が信頼関係があった気がします。
でもそれだけいろんな人に受け入れられるようになったってことですね。

これからも氣志團についていきますぴかぴか(新しい)
また元気をいっぱい下さいね黒ハート

posted by mineji at 00:00| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | LIVE(GIG) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

