2006年05月30日

明日はマッキー

いよいよ明日は
マッキーです。ぴかぴか(新しい)
会場はお馴染みの国際フォーラム。
幸せな時間を過ごしてきます揺れるハート
posted by mineji at 00:00| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月28日

『間宮兄弟』

mamiya.jpg
シネ・リーブル池袋で
『間宮兄弟』
を見てきました。映画
笑えるし、すごく良い気分になりました。ぴかぴか(新しい)
本物の兄弟みたいに見えて
すっかり引き込まれてしまいました。
たまには映画も良いですね。揺れるハート
ちょっと幸せをもらいました。黒ハート
posted by mineji at 00:00| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | MOVIE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月26日

「ニンテンドーDS Lite」買いました 

家族で遊べそうなので、
「ニンテンドーDS Lite」のエナメルネイビー
を買っちゃいましたゲーム
かなり人気のゲーム機のようですね。
池袋のビックカメラで緊急入荷とあったので入ってみたら
特に並ぶこともなく買えました。手(チョキ)
とりあえずソフトが色々あるようなので、
何を買ったらいいか迷いますね。
posted by mineji at 00:00| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月22日

『デイジー』に『君に捧げる初恋』


デイジー.jpg

また見てみたい韓国映画が始まります。映画
1つ目は『デイジー』です。ぴかぴか(新しい)
今大人気の「チョン・ウソン」と、
大好きな「チョン・ジヒョン」が出るからね。黒ハート
どんな感じになるのか楽しみ。

もう一つは『君に捧げる初恋』です。ぴかぴか(新しい)
こちらは「チャ・テヒョン」と
「ソン・イェジン」が出ます。exclamation×2

まあ簡単に言えば、
『猟奇的な彼女』と『私の頭の中の消しゴム』
の主役がそれぞれ出てるだけなんだけどね。わーい(嬉しい顔)
とりあえずは観ておかなきゃって感じかな。揺れるハート

日本の映画だと『間宮兄弟』が気になる…目
posted by mineji at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | MOVIE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月05日

MUSIC DAY 2006 in 野音

yaon.jpg

MUSIC DAY 2006
「風のラプソディ 〜Harmony with the Earth〜」
に行ってきました。
会場は日比谷野外大音楽堂。
楽しかった〜わーい(嬉しい顔)
天気も良かったしね。晴れ
青空の中、
昼間からお酒を飲んで、ビール
素晴らしい音楽を聴く、るんるん
本当に幸せ。ぴかぴか(新しい)

今回はPE'Zをメインで行きましたが、
どのアーティストも最高でした。黒ハート
出演アーティストは
『忌野清志郎、PE'Z、河口恭吾、
 ナチュラル・ハイ、押尾コータロー、一青窈』

ライブで押尾コータローを聴くのは初めて
でしたが、やっぱりすごかったです。
本当に一人で弾いてるのって感じですexclamation×2

ラストはもちろんGOD(忌野清志郎)でしたが、さすがでした。
かっこいいし、すっかり魅了させられました揺れるハート

『本当に最高だったぜ、ベイベ〜』ぴかぴか(新しい)
posted by mineji at 00:00| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | LIVE(GIG) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

