2006年02月14日

今日は暖かい

 今日は春というか
 本当に暖かかったですね。晴れ
 外にいると汗をかくぐらいです。たらーっ(汗)

 時間があったのでTSUTAYAへCD
 特に借りたいものはなかったんだけどね。

 「クレイジーケンバンド」の『ソウルパンチ』
 「UA」の『Nephews』
 「本田美奈子」、「T.M.Revolution」、「大沢誉志幸」

 を借りてきました。
 UA姉さんは良いですね。るんるん
 本当に良い音を聴くと癒されます。ぴかぴか(新しい)

 今日は西松屋、IMA、ダイエーへとお買い物へ車(RV)
 平日でも駐車場は混んでるんですね。
 バレンタインデーの売り場で
 ネクタイを選んでいる中高生がいました。
 とても微笑ましい光景でした。わーい(嬉しい顔)


 明日は一日「BoA」一色。ぴかぴか(新しい)
 電波ジャックに中吊り広告、BoAバス、ビルボード、街頭ビジョンなどなど
 さすがavexってところでしょうか




posted by mineji at 00:00| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月11日

連休なのね

 今日は建国記念の日で祝日。
 でも朝からずっと仕事の印刷でdesignjetをフル稼働。fax to
 明日もお仕事。
 2月の連休もこれでおしまい。ドコモ提供

 メールを見ると
 TSUTAYAがレンタル半額中るんるん
 これは行かないとまずいかな。
 まあ来週にでも。


 「BoA」が4月にニューシングルを出すみたいexclamation×2
 精力的に動いてますね。
 来週から山手線に貼られるBoAの中吊り広告
 見ておきたいな。目

 HMVを見ていたら
 ラッツ&スターとゴスペラーズが組んで
 「ゴスペラッツ」というグループが出来たとかexclamation&question
 これも見逃せないかも。ぴかぴか(新しい)
posted by mineji at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月10日

「BoA」に「團長」に「マッチ」

BoA14.jpg
今日はMステに「BoA」が出ましたね。ぴかぴか(新しい)
『キミのとなりで』を歌ってました。るんるん
良い歌なのに、なかなかメディアで歌ってくれなかったので嬉しかったです。ハートたち(複数ハート)
ライブっぽい感じが出てて良かったですね。

kishidan12.jpg
その後は僕らの音楽に團長とマッチさんが出ました。exclamation
残念ながら團長の歌声は聴けなかったけどね。
40歳を越えるのにマッチさんはかっこいいですね。かわいい
posted by mineji at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | MUSIC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月08日

自分が嫌い

ここのところ自分の弱さというか嫌さを強く感じるようになった。
なぜこの程度のことが出来ないんだろう。
誰がどうのとかではなく、自分自身が情けない。
問い正すべきは自分自身。

いつになったら大きくなれるんだろうか。
悲劇のヒーローになってもしょうがない。
もし自分が羨むようになったら終わってしまう。
それは表面しか見ていないから。
影の努力や苦労を見ていないから。

なにをやってもダメ。
こんな自分がいていいんだろうか。
努力すればいいのか。
頑張ればそれでいいのか。


いつかは自分の上にも
降り続ける雨に
濡れない傘が
出来るだろうか
posted by mineji at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月06日

「PE'Z」LIVE DVD

PEZ4.jpg
「PE'Z」がBEST盤と
NHKホールのLIVE DVDを発売しますね。るんるん
これは楽しみです。ハートたち(複数ハート)
NHKホールの映像は出ないと思ってたからね。ぴかぴか(新しい)
また出費が増えそうだぁ…猫




posted by mineji at 00:00| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | MUSIC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月05日

マッキーより





posted by mineji at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月02日

「DEEN」ベストライブ

「DEEN」のライブ
『DEEN LIVE JOY-Break10 〜BEST of DEEN キセキ〜』
deen2.jpg
に行ってきました。ぴかぴか(新しい)
会場は東京厚生年金会館ビル
初めての2階席。結構見下ろす感じでした。
deen.jpg
今回はベストというだけあって本当に楽しいライブでした。るんるん

1曲目の『ひとりじゃない』でもうやられちゃいました。黒ハート
『Teenage dream』、『LOVE FOREVER』、『未来のために』などなど…かわいい
本当に思い出がよみがえります。音楽

今回の3時間にも及ぶライブはDVDになるということで楽しみです。


今年もいっぱいライブに行くぞーexclamation×2
posted by mineji at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | LIVE(GIG) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月01日

“新年会”

昨日は新年会をやろうということで、久しぶりに飲んできました。ビール
中尾彬も訪れるというお店でフグ鍋に熱燗。ぴかぴか(新しい)
美味しかったです。わーい(嬉しい顔)
自分よりはるかに年上の人達ですがとても楽しい集まりです。
それに話をしているととてもためになります。猫
同世代や年下の人とではこうはいかないからね。

この時期はやっぱり日本酒ですね。
お酒のなかでは日本酒が一番美味しいです。夜
飲み会に行ってもなかなか日本酒で付き合ってくれる人は少ないからね。
そういう人がいるととても嬉しくなります。ぴかぴか(新しい)
posted by mineji at 00:00| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

