2005年09月22日

PE'Z in NHKホール

 PE'Z@NHKホール〜節 FUSHI〜に行ってきました。

PEZ1.jpg
 初めてのNHKホール…

PEZ3.jpg
 中はこんな感じでした。

PEZ2.jpg
 花環も「名倉潤」、「PUFFY」、「北陽」などからたくさん出ていました。
 
 今回はジャズ色があってとてもかっこいいライブでした。手(チョキ)
 カッコイイという言葉がとても似合いますね。
 心の中で待っている音が次々に展開していくところが大好きです。るんるん
posted by mineji at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | LIVE(GIG) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月21日

氣志團学園チケット

kishidan6.jpg
 やっぱり今回の氣志團学園のチケットはきびしかったですね。バッド(下向き矢印)
 全て落選でした…もうやだ〜(悲しい顔)
 でも協力してもらってなんとかチケットを取ることができました。手(チョキ)
 感謝、感謝です。犬

 年末の楽しみが増えて良かったです。

 オークションの為にチケットを取られるのは嫌ですね。
 本当に氣志團が好きな人がいっぱいいるのに…
 KISSESのみんなに夢を与えて欲しいです。ぴかぴか(新しい)
posted by mineji at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月20日

「BoA」VCD付き『Girls On Top』 そしてニューシングル 

BoA5.jpg
 「BoA」の台湾版『Girls On Top』にVCDが付いて発売されてますね。るんるん
 中身は『Girls On Top』と『MOTO』のMVです。映画
 また違った一面を見せているようですね。ぴかぴか(新しい)

 11月にはWinter Songを出すみたいで楽しみです。黒ハート
posted by mineji at 00:00| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | MUSIC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月19日

「尾崎 豊」『625DAYS』

ozaki.jpg 時間があったので、「尾崎 豊」のDVDをゆっくり観ていました。
 やはり心の伝わるものが大きいです。

 自分にとって10代は本当に苦しく、闇のような時代でした。
 周りの白い目が本当に怖かった。
 でも尾崎がいたから、音楽があったから、負けずに生きてこられたのかもしれない。
 尾崎のように強くないけど、自分の為に自分の選んだ道を生きられるかな。

 今日も大好きな、『街の風景』、『傷つけた人々へ』を聴いていよう。
posted by mineji at 00:00| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月18日

氣志團学園

kishidan5.jpg
氣志團 HALL GIG TOUR
氣志團学園
〜愛羅武勇からはじめよう〜


年末年始に向けて始まりますね。exclamation×2
今回もチケット取れるかな。
もっともっと夢見続けたい…ぴかぴか(新しい)



posted by mineji at 00:00| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | LIVE(GIG) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月13日

お願い…

 今日は、「平井 堅」の『思いがかさなるその前に…』と「一青 窈」の『影踏み』を聴いていたら涙が出てきてしまいました。
 
 やっぱり世の中不公平過ぎる…
 頑張って生きている人には幸せであって欲しい…
 こんな想いは贅沢ですか?

 ” ねぇ こんな僕は 
   君のために なにができるのかな

   いつの間にか大きくなっても 
   僕よりうんと幸せがいい ”
posted by mineji at 23:51| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月11日

GIG OF YASSAI MOSSAI

  GIG OF YASSAI MOSSAI exclamation×2

 氣志團 LIVE HOUSE TOUR 2005“夜祭猛祭”Final in 幕張メッセ 行ってきました。ぴかぴか(新しい) 疲れたけど楽しかったです。ハートたち(複数ハート)

makuhari1.jpg

 朝から気持ち良いほどの青空でした。晴れ
 日差しはかなりきびしかったですが…

 幕張周辺はすっかりKISSES一色になってました。
 ロッテリアも少し異様な光景でした。

makuhari2.jpg

 開場時間になるとグッズ売り場もクロークも賑わってきました。猫

makuhari4.jpg

 やっぱりGLAYからは花環が届いていましたね。かわいい

 今回は後ろのブロックだったので間近で見れない分スペースをとって踊ってきました。むかっ(怒り) いろいろハプニング続きでしたがこれも思い出ですね。もう少しFinalらしい構成でも良かった気もしますが…。相変わらず若い人たちにはわからないネタでダイヤモンドダストを放ってましたね。あせあせ(飛び散る汗)ダイヤモンドダスト(聖闘士星矢)自体がついていけませんね… たらーっ(汗)

makuhari3.jpg

 帰りはクロークで荷物を受け取るのにだいぶ時間がかかりましたね。
 みんなKISSESらしく行動をとっていたのですが、中には理解が苦しむ人たちがいたのが残念です。もうやだ〜(悲しい顔)

 まあとりあえず楽しかったですね。氣志團のおかげで日頃の疲れをとってもらいました。
 年末から年始にかけて氣志團学園がスタートするので楽しみです。るんるん
 もうじき結成10年になるんですね。氣志團現象の最初のころが懐かしいです。渋公までの勢いはまさに氣志團現象でした。黒ハート
 これからももっともっと夢を与えてくれる氣志團でいてくれることを願っています。揺れるハート



posted by mineji at 18:13| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | LIVE(GIG) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月09日

いよいよ明日です…

 いよいよ明日は待ちに待った氣志團の幕張GIGです。るんるん
 すでにそわそわしてます…目
posted by mineji at 00:00| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月04日

韓国映画『私の頭の中の消しゴム』





 「ペ・ヨンジュン」の『四月の雪』が今すごい話題になってますが、気になっていて早く観てみたいのは『私の頭の中の消しゴム』です。映画

 ストーリーを聴いているだけで切なくなってきます。もうやだ〜(悲しい顔)

 キャストは「チョン・ウソン」exclamation、『永遠の片想い』で「チャ・テヒョン」と共演した「ソン・イェジン」黒ハート。監督は「BoA」の『ID:Peace B』のミュージックビデオの演出もした「イ・ジェハン」。exclamation×2
 イメージソングは、アンダーグラフが歌っているそうです。
 待ち遠しいですね。ぴかぴか(新しい)
posted by mineji at 20:11| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | MOVIE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月03日

「エリック・クラプトン」『BACK HOME』

clapton.jpg クラプトンのニューアルバム『BACK HOME』が届きました。わーい(嬉しい顔)
 賛否両論あるようですが、かっこいいのに変わりはないですね。今回のアルバムは優しいです。ハートたち(複数ハート)
 はじめてのデュアルディスク仕様で届きました。デュアルディスクとは片面がCDでもう一面がDVDの形のものです。普通のCDよりは厚いです。CD これから流行るようになるのかな猫
posted by mineji at 00:00| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | MUSIC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月01日

氣志團ちゃんグッズ

kishidan4.jpg 「氣志團」の幕張メッセのGIGが近づいてきました。ぴかぴか(新しい)

 幕張限定のグッズも発売されるみたいです。exclamation
 しかもグッズ販売は午前9時からexclamation×2
 やっぱり一日がかりですね。るんるん
posted by mineji at 00:00| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

