2005年08月31日

「BoA」ニューシングル『make a secret』

BoA4.jpg 「BoA」のニューシングル『make a secret』が発売されましたね。手(チョキ)
 今回もカップリング『LONG TIME NO SEE』も含めかっこいいですね。声を聴いていると癒されます。黒ハート
 ジャケットや曲調は韓国らしくなってきました。るんるん
 これでしばらく頑張ります。ぴかぴか(新しい)

 
 ”どうすれば迷わずに 
  もっと強くなれるんだろう

  人は鈍感すぎて
  大切なことは失ってからきづく

  アナタとても愛しくて
  もっと会いたくて
  一生隣にいても たぶん時間が足りない

  握りかえす手の強さを
  いつまでも緩めないでいてね”
posted by mineji at 00:00| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | MUSIC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月29日

夏の終わり…

 もうじき8月も終わりになりますね。あせあせ(飛び散る汗)
 9月からはライブ続きで忙しくなりそうです。
 それにCDも色々と発売されますね。
 「氣志團」に「BONNIE PINK」。「槇原 敬之」、「徳永 英明」のカバーアルバム…などなど盛り沢山です。
 「徳永 英明」は楽しみですね。るんるん もう来年で20周年だそうです。『時代』、『駅』、『ハナミズキ』、『涙そうそう』、『卒業写真』など大好きな選曲だけにどんな感じになるのか楽しみです。夜
 最近は女性の声が聴きたくて、『UA』、『MY LITTLE LOVER』、『Cocco』、『BONNIE PINK』などをメインに聴いています。揺れるハート
posted by mineji at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月28日

夜祭猛祭 in 幕張メッセ

kishidan3.jpg 『氣志團Live House Tour 2005“夜祭猛祭”YASSAI MOSSAI』の幕張メッセのチケットが届きました。手(チョキ)
 今回は後ろの方のブロックなのかな。でもあまり前で頑張りすぎるとダウンしてしまうので…。たらーっ(汗) とりあえず目いっぱい騒いで暴れてこないとね。パンチ
 楽しみだなぁ〜、待ち遠しい…るんるん
posted by mineji at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | LIVE(GIG) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月24日

夏の旅行

zenkozi.jpg 泊りがけで長野にゴルフに行ってきました。位置情報
 天気はイマイチでしたが…小雨
 朝は善光寺に行って参拝し、住職の方に色々とお話を聞かせて頂きました。耳
 久しぶりの旅行らしい感じかな。
 とても良い経験になりました。犬
posted by mineji at 00:00| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月20日

「BoA」new CM





 BoAが出ているKOSEのCMが始まりましたね。るんるん

 新曲の『make a secret』とともにかっこいいBoAが見れます。目

 KOSEのサイトからストリーミングで見ることもできます。ぴかぴか(新しい)
posted by mineji at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月18日

『恋のマイアヒ』 「O-ZONE」





 「O-ZONE」の『恋のマイアヒ』があまりにも流行っているので、思わず借りてしまいました。るんるん
 日本語にも聴こえるルーマニア語が良いですね。音楽
 何言ってるかわからないのも良いです。ぴかぴか(新しい)
 しばらくは流行りそうですね。たらーっ(汗)
posted by mineji at 00:00| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | MUSIC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月16日

アジアの中の日本…

昨日、NHKで[「日本の、これから」 アジアの中の日本]という番組を、5時間近くもやっていました。
とても重要な番組だったと思います。
一人でも多くの人たちに見て欲しかったです…。



以前にいろいろと日記のつもりで書いてしまいましたが、議論になってしまうので、コメントも含め削除させてもらいます。貴重な意見を書いて頂いてありがとうございました。
posted by mineji at 00:00| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月15日

今週のTシャツ

hallyu-body.jpg今週は、韓流ということで、
『猟奇的な彼女』のロゴをアレンジして
Tシャツにしてみました。

なかなか面白い出来にはなっていると思いますが…あせあせ(飛び散る汗)
posted by mineji at 00:00| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月13日

雨に雷に…

昨日の夜はすごい雨に雷でしたね。雷
車を運転していて前が見えないほどでした。小雨
雷で街灯が消えるし…
まあこれも夏の思い出ですね。夜


久しぶりにミニストップのハロハロを食べました。
夏って感じになります。たらーっ(汗)
posted by mineji at 00:00| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月11日

「シン・スンフン」ばっかり…

シン・スンフン.jpg ここのところ、あまり魅かれる音楽に会っていないので
 毎日のように「シン・スンフン」のCDを聴いています。CD

 本当に優しい気持ちになりますね。るんるん
 『微笑みに映った君』は本当に良いです。

 『I Believe』を聴くとついつい『猟奇的な彼女』が観たくなっちゃいます。夜

 「シン・スンフン」を聴きながらゆっくり寝ようかな。
posted by mineji at 00:00| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | MUSIC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月10日

久しぶりに…

purikura.jpg 久しぶりに楽しく飲んで唄ってきました。ビールカラオケ
 何年かぶりのプリクラも撮ってきました。
 こうして飲んで騒ぐ仲間がいるのは幸せなことです…猫
 これからも続けていけたらと思います。
posted by mineji at 00:00| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月08日

Tシャツデザイン2

beer-body.jpg 前回のは残念ながら生産化にはいたりませんでした。

 今度は可愛らしいものにしてみました。ハートたち(複数ハート)

 またこちらのサイト(T-SELECT)に掲載されているので良かったらどうぞ。
 他にも面白いTシャツがたくさんあるので…



posted by mineji at 00:00| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月07日

「氣志團」HALL GIG TOUR

kishidan2.jpg
「氣志團」が年末年始にHALL GIG TOURをやることが決まりましたね。exclamation×2
う〜ん、待ち遠しいですね。るんるん
今年はそんなに動かないと思っていたのに盛り沢山ですね。手(チョキ)


posted by mineji at 00:00| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | MUSIC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月06日

「氣志團」ニューアルバム

kishidan1.jpg

 いよいよ「氣志團」のニューアルバム『愛 羅 武 勇』
2005年10月26日(水)に発売されますね。exclamation×2
 今から楽しみです。ぴかぴか(新しい)
 シングルになっていない曲が多いと良いですね。
 シングルになっている曲はまた少しアレンジしてくれてるのかな。


posted by mineji at 00:00| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | MUSIC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月04日

今日は暑かったですね。

aozora2.jpg
 今日も異常な暑さでしたね。晴れ
 クーラー病か何かわからないけど、ここの所喉が痛くて困りました。ふらふら
 風邪ひいたかな?アルコールでも飲めば治るか。バー
posted by mineji at 23:06| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月02日

スターウォーズ エピソードV

VADER.jpg 先日『スターウォーズ エピソードV』を観てきました。カチンコ
期待通りの出来でとても面白かったです。わーい(嬉しい顔)
 これでやっと話が繋がりましたね。
 ここまでとても待ち遠しかったけど、これでスターウォーズが終わってしまうと思うと寂しくなります。初めて観た映画がスターウォーズというのもあるけど、これだけキャラクターとストーリが際立っているものはないんじゃないでしょうか。ぴかぴか(新しい)
posted by mineji at 23:27| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | MOVIE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月01日

Tシャツデザイン

body-kamon.jpgこんなTシャツのデザインをしてみました。
このサイト(T-SELECT)に掲載されているので、もし良かったら買ってみて下さい。
この先も色々とデザインを考えているので、Tシャツ好きの人は是非見てみて下さいね。
posted by mineji at 23:01| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

